ジェルネイル出し

まだ飽きずに少しずつジェルネイルを楽しんでますですよ。

f:id:suzumee:20140201230749j:plain:w300
クリア+ラメパウダー

ジェルがクリアしか持ってないので、こういうラメとかシールとかでごまかすネイルが増えた。
音楽聴きながらちまちまやるのたのし。

f:id:suzumee:20140201230752j:plain:w300
年末は雪の結晶つけてみたり。
f:id:suzumee:20140201230755j:plain:w300
これは姉に塗ってあげたやつ。
ベースはリンメルの普通のネイルカラーを塗りました。

f:id:suzumee:20140201230743j:plain:w300
結婚式のワンピースに合わせてちょっとフォーマルな感じにしたり。

f:id:suzumee:20140203222544j:plain:w300
足もジェルだとモチが良いです



しかし問題点もあります。
やっぱりジェルは劇的に爪が痛みます涙
第一関節あたりまでリムーバーを浸しつづけるわけで、
かっさかさだし、ささくれもできてしまう。
ハンドクリームとネイルオイルでのケアをまめにせねば!
あと厚みがやっぱりお店でやるのとは違うんだなぁ~
一度勉強にお店にいってみようかな。
まだまだ研究は続きます。