昨日のお買い物・雑貨編。

昨日サンキューマートで買ったものたち
 
f:id:suzumee:20150820210026j:image
 
 
本命は寿司ポーチ〜
ツイッターでみて一目惚れ。かわいい。

f:id:suzumee:20150820210032j:image

こちらのちょっと大きめのタイプと、

化粧ポーチみたいなマチ付きのタイプとあったよ。

 

 

なんかこんな普通に使えそうなポーチも390円なり。
f:id:suzumee:20150820210046j:image
 
 
ユルいiPhoneケースも買ったった
f:id:suzumee:20150820210055j:image
このユルさたまらんわ~。すぐ横の女子高生たちもこのシリーズを見て「きゃははー!これめっちゃイイ~!」と大騒ぎであった。 おにぎりがなかなかポイントだわよね。
 
 
なんか、雑貨買ったの久しぶりな気がするな。
最近はめっきり化粧品か食べ物ばっかだったから。
 
次は小銭入れが欲しいな~。