2016年美容目標

今日たまたま目に入った番組で家事下手な人へのアドバイスとして
「やらなきゃいけないって追われるよりも、あれもしたいこれもしたいって自分で追いかけると思うぐらいの発想の転換が必要」って言っていて
これって他のことにも当てはまるなあと思いました。

あれしたいこれしたいっていう気持ちは、わたしにとって生きる原動力。
仕事も、これをやりなさいと言われてこなすより、こうしたらもっといいんじゃないかな?って考えてするほうが楽しい。
美容も、老いを憂いて抗うよりも、いろいろやってみて楽しんで、歳相応に美しく年齢を重ねていきたい。

少々遅いですが今年いろいろやろうと思ってる美容関係の目標メモ。

●下着を入れ替える
●いいにおいを心がける
●バストアップする
●脱毛を再開する
●整体に行く
●記録する

いいにおい~に関しては女性らしくいつも清潔感といいにおいを漂わせていたいなぁと思うのプラス、職場環境が変わってタバコのにおいがつくこともあるのでその辺気をつけたいなあと思うから。もともと匂いには鈍感であんまり香水とか使わないのでちょっと意識していかないとなあ。

バストアップに関しては、最近体重を増やしているのでちょっと増えてきた感がある・・・けど生理前の一時的なものかもしれない。どうしても胸に肉がいかない残念体質なため、体質改善も含めてマッサージ・筋トレなど頑張りたい。

あとは日記も続けてかけたらいいなあ。

目標は、書いた瞬間から始まるのだ!がんばろー。