適当ネイル・10分クオリティー

相変わらずネイルはセルフでやってます。

<10月>

f:id:suzumee:20161106194805j:image

<11月>

f:id:suzumee:20161106194739j:image

は~なんて代わり映えのしないおもしろくないネイル記事!

だってやっぱ上品くすみピンクが一番感じがよくみえる気がするんですもん。

 

ちなみにこれは両方とも

リンメル303(ジェルじゃない)じか塗り→前回の記事のトップコート塗り

のスピーディー仕上げ。

リンメルのネイルの速乾性はほんとにハンパない、優秀。

ジェルのウォールナッツっていう同じような色も持ってるけど筆とってっていうのが面倒で、

普通のネイルカラーでやってみたら1ヶ月くらいもったので

11月もリピートしました。

誇張なして所要時間10分くらい。

出かける前に塗って固めて、すぐメイクしたり髪触れます。

これで初期投資3000ちょっとくらい(ネイル600円、トップジェル500円、LEDライト2000円)。

便利な世の中になったなぁ。

 

 

↓使用道具

 

suzumee.hatenablog.com

 

 

suzumee.hatenablog.com