今週のネイル


f:id:suzumee:20170724203002j:image


今週はホログラムを使ってみました。

あわよくば、

2週間くらいはもたせたい。

 

今使ってるトップジェルとUVライトはほんとにダメだったら仕方ないか~ってくらい、

激安のものを使っています。ジェルは500円くらいで、ライトは1500円くらいだった。

ライトは当時でいうと破格。ちゃちいけど、ぜんぜん使える。今はもっと安くなってるみたい。

トップジェルはふき取り不要のやつで、

ほんとにふき取り不要(不要っていう名目でも不要じゃないやつもある中)で硬化も早いし、

仕上がりがきれい。下が適当でもトップジェルが綺麗だとなんとかなる説ある!

ただやっぱり安いからか、私の爪の状態がいまいちなのか、

もちはだいたい2週間くらい。根元から浮いてくる。

2週間くらいで変えたくなるから満足してるっちゃしてるんだけど、

もっと高いジェルにしたらもっと持ちがいいんだろうか。

今度調べてみようと思う。

 

トップジェル

LEDライト