セルフ脱毛再開・ミュゼでも契約。

セルフ脱毛、紫外線がおさまったら再開しようと思ってたんだけど、
ツヤ肌を目指すことになって、再開しました。

セルフ脱毛についてはこちら
suzumee.hatenablog.com

まずは紫外線を浴びにくい
ひざ・ひざ下・VIOから始めてみた。
再開にあたっていろいろブログを読み漁ったら、
1~2週間の生えてくるかこないかのタイミングであてるとよいってかいてあったので
それを実践してみてます。


そして脱毛のことを考えたら襟足が気になっちゃって、
やっぱりセルフではできないなと思って、
ミュゼで契約してきちゃいました。
16万円なり。
話聞いて初めてしったんだけど、
ミュゼは割安の回数多いプランで契約したとしても、
解約したければ回数分そのまま返金してもらえるらしいよ。
多く契約してもらって、実際は解約しないのを狙う作戦だと思うけど、
なんだか親切なシステムよね←まんまとハマる人
18回かけてやってくけど多いよね?!
そしてフラッシュって脱毛じゃなくて抑毛らしい
ってのをなんかのブログでみて、
他のエステの医療脱毛にすればよかったかなってちょっと後悔・・・
ただ、ミュゼはほぼ交通費のかからないところで通いやすいんだよね。
やっぱり通いやすさってのが私にとっては継続の大事ポイントだと思うので
まーミュゼでいいかな!って感じです。
もし経営がほんとにやばくなればこの田舎のミュゼは先につぶれると思うから
ここのミュゼが閉店になった時点で返金してもらうことにします。

またレポります。