8月の振返り・9月目標。

●結果

体重 -0.3キロ △
太もも -0.5cm ○
バスト +1cm ○

月初のやる気が続いて、お盆くらいまで順調だったけど
後半は仕事がわりとヘビーな内容が続き、
女子デーの憂鬱さも手伝ってヤケ食いしたら、
(韓国のり美味しすぎ問題もある)
残り三日くらいでリバウンド!
結果-0.3に終わりました。
太ももはうーん、計りようによるかも。
お肉がぷよってるから自分の締め加減で計測が変わるという適当さ。
バストは女子デーのためすれすれ目標達成!
とまぁこんな感じ!

●できたこと

·5000歩以上10日/31日
·1万歩以上0日/31日
·ボディケア、ストレッチ 27日/31日
·晩御飯は基本炭水化物なし(最後はだめだったけど)
・襟足脱毛・背中脱毛契約
・セルフ脱毛とりかかり

5000歩は前回より減ってしまった・・・
気づいたら1万1日も歩けてないし・・・

でも一週頑張って歩いたときがあって

f:id:suzumee:20170903210025j:plain

この週はなぜかやる気もりもりだった・・・
その後ぐーんと体重が減ったから、
やっぱウォーキングって効果あるのかな・・・と思ったよ


f:id:suzumee:20170903210107j:plain

ちなみに体重の推移はこんな感じ。
リバウンドひどい。

セルフ脱毛再開・エステ脱毛も契約してみました。
suzumee.hatenablog.com




●9月の目標

9月も体重-1キロ 太もも-0.5cm バスト+1cmを目指す
とりあえず生理こない。生理を起こすことを目標にする。ムズい。
脱毛をさぼらない。
マッサージストレッチは継続 腹筋もいれる
お水をたくさん飲む。

気持ちは
ストレスをためない。ストレスをコントロールする。
明るく前向きにハッピーに。