ミュゼ襟足・背中脱毛#3 セルフ脱毛再開#3

ミュゼにて襟足・背中・脱毛中!
プロの施術でモチベーションのアップしているうちに、
セルフ脱毛もやる作戦。

3回目の今回は、
毛がだいぶ少なくなってますね~と言われました。
わたしも生えてくるペースが遅くなっている気がしたので、
もっと間隔を狭めるべきか聞いたところ、
それでも2週間が理想とのこと。
自己処理を極力なくすことが、一番効果の出る脱毛の進め方らしい。

その日のうちにセルフもやるぞ!と意気込んで帰ったけど、
ついつい姉と長電話をしてしまいできず。
次の日にセルフ脱毛やりました。
手・腕全体と、脚全体の生えている部分。
こうやって羅列すると簡単なんだけど、
自分でやるとまぁ~結構時間かかるし、神経使うよね。
太ももとかちょっとぽつぽつ毛穴が目立つから、
場合によってはプロに仕上げてもらっても良いかもな~。
あとやっぱ腕の上のほうも肩らへんがつりそうになるから、
続けるのが面倒になったらやってもらおうかな。

あともう数回はミュゼは襟足・背中の変更なしで様子見。
進み具合・セルフのモチベ次第で追加購入もありかなと考えています。
なかなか良いリズムが作れていて、いい感じ。


★ミュゼ

★セルフ脱毛器