ネットショッピン

f:id:suzumee:20170806122337j:image

 久々にネットで服を買いました。写真のトップスです。

たしか3500円くらいだったと思います。安い!

※ぎゃーん 今見たら2000円になってました。

 

口コミもないやつなので心配だったけど、

このお店が素敵な人のブログでよく出てきてたので買ってみたんですが、

袖・デコルテが絶妙にきれいに見えるからこれは買ってよかった!

あとベージュの色味も濃すぎず薄すぎずいい感じ。

わたしのようなイエローベースにはめっちゃ合います!

あんま説明読まずに買ったけど、前はとろみ素材で、後ろはなんていうのかな?普通の布。笑

「経費削減?」って思ったけど、まー気になりません。

 

こーいうベーシックな服を着まわしていきたい今日この頃。

そして服を減らさなきゃなぁ。ミニマリストまではいかないけど・・・

朝迷わなくてもいいように服選びのシステムを構築したいです。

また更新します。

 

 ・トップス

BACHIC