2017-01-01から1年間の記事一覧

ミュゼ襟足・背中脱毛#3 セルフ脱毛再開#3

ミュゼにて襟足・背中・脱毛中! プロの施術でモチベーションのアップしているうちに、 セルフ脱毛もやる作戦。3回目の今回は、 毛がだいぶ少なくなってますね~と言われました。 わたしも生えてくるペースが遅くなっている気がしたので、 もっと間隔を狭め…

久々まつ毛パーマ記事

ここに来てくださる方の最初はほとんどはまつ毛記事なんです。 つい最近もやりましたので報告。 BEFORE→AFTER → ある時ぜーんぜんシリコンにまつ毛がつかなくなっちゃって困ったことがあって いろいろ検索したけど、全然そういう例が出てこなくて。。 グルー…

整体に行ったよ・10月目標

ちょっと前からちょっとお高めの整体に通っています。 目的は脚やせとバストアップ。その整体で先生に言われていろいろとやることが変わったので、 9月の振返りは割愛。 10月から続けていることを書いておきます。これから続けること ・膝を伸ばして骨盤を立…

ミュゼ襟足・背中脱毛#1 セルフ脱毛再開#2

こちらで書いていた件、行ってきましたよ~ suzumee.hatenablog.com どっきどき初襟足(うなじ)、背中脱毛。 人やってもらうってやっぱり楽ねー。 さすがプロ。さっさっさーと4カ所こなしてました。 ※元々やってたワキ・Vラインもやった ちょっと思ってたのと…

8月の振返り・9月目標。

●結果体重 -0.3キロ △ 太もも -0.5cm ○ バスト +1cm ○月初のやる気が続いて、お盆くらいまで順調だったけど 後半は仕事がわりとヘビーな内容が続き、 女子デーの憂鬱さも手伝ってヤケ食いしたら、 (韓国のり美味しすぎ問題もある) 残り三日くらいでリバウン…

セルフ脱毛再開・ミュゼでも契約。

セルフ脱毛、紫外線がおさまったら再開しようと思ってたんだけど、 ツヤ肌を目指すことになって、再開しました。セルフ脱毛についてはこちら suzumee.hatenablog.comまずは紫外線を浴びにくい ひざ・ひざ下・VIOから始めてみた。 再開にあたっていろいろブロ…

ネットショッピン

久々にネットで服を買いました。写真のトップスです。 たしか3500円くらいだったと思います。安い! ※ぎゃーん 今見たら2000円になってました。 口コミもないやつなので心配だったけど、 このお店が素敵な人のブログでよく出てきてたので買ってみたんですが…

今週のネイル

今週はホログラムを使ってみました。 あわよくば、 2週間くらいはもたせたい。 今使ってるトップジェルとUVライトはほんとにダメだったら仕方ないか~ってくらい、 激安のものを使っています。ジェルは500円くらいで、ライトは1500円くらいだった。 ライトは…

7月の振返り・8月の目標

●結果 体重 -1キロ太もも -0.5cmバスト +1cm ●できたこと ·美容整体に行った·歩くときに力の入れ方を気にするようになった·ルーティーンを変更した·5000歩以上12日/31日·1万歩以上2日/31日·エステ(ハイパーナイフ)1回·ボディケア、ストレッチ ほぼ毎日できた…

ツヤ肌計画その2 末端美容・スペシャルハンドケア

ハンドケアで絶大な効果があったのがあったなぁと思って、 過去の自分の記録からのひっぱり出し。 =================こまめにハンドクリームを塗っているのに、関節のシワがなんだか気になる。 もう少しうるおった手になりたい!そう思って…

ツヤ肌計画(お風呂上がり編)

前記事のお肌に近づくべく、早速お手入れ! 参考記事 金子エミさん直伝!全身うっとりツヤ肌を作る保湿ケア | 女性の美肌・美容マガジンLBR 最近は暑すぎて、オイルはもうムリ!ってなって化粧水とかクリームだけで ケアしてたんですが、やっぱりオイルのう…

最近のネイル出し。

6月のネイル。 お土産でグレーのネイルをもらったのでうれしくて塗ってしまった♪ ちょうど寒いところに旅行にいったのでちょい秋冬めのネイルにしました。 7月入ってからのネイル。 夏になったらやってしまう恒例フレンチ。 お客さんのおじさんに「おっ夏だ…

アジア系美人のツヤ肌

とあるところでながーい行列に並んでいると、肌の質感が妙に白く陶器のようにツヤめいていている方を何人か見かけたもんで、暇だからじっと観察してしまったんだけど、どうやらみんな揃って韓国や中国といったアジア系の外国の方のようでした。 この質感目標…

節約と投資

節約が好きだ。 何か物を買うときはどんなに安いものでも費用対効果を吟味して、底値のサイトを探すし、近所で日用品を買う時もどっかに集約してポイントを貯める。美容院行く時とか証券会社に登録する時とか地味にポイントサイトを経由したり、楽天が定期的…

au(iPhone)→UQモバイル(Android)への機種変

去年の10月11月がauの更新月ってことで 11月末のギリッギリでau→UQモバイルに乗り換えました。 iPhone→ suzumee.hatenablog.com ↑2年前思っていた通り、近頃は格安シムも知名度もだいぶ上がってきました。 店頭で即日契約できるところも格段に増えたし、 雑…