整体に行ったよ・10月目標

ちょっと前からちょっとお高めの整体に通っています。
目的は脚やせとバストアップ。

その整体で先生に言われていろいろとやることが変わったので、
9月の振返りは割愛。
10月から続けていることを書いておきます。

これから続けること
・膝を伸ばして骨盤を立てて立つ
・肩をそらし肩甲骨を下げて若干後ろにひっぱられるようにして立つ
・膝を伸ばすストレッチ
・前ももを伸ばすストレッチ
・腹筋
・マッサージ(継続)
・デコルテのマッサージ
・水を飲む

しなくていいこと
・体重を減らす(今はもう少し待つ)
・バストアップの筋トレ(硬くなるから脂肪が集まるまでやめておく)

というわけで体重はしばらく減らさない・維持の方向でいきます!
頑張ります(^O^)



f:id:suzumee:20171015212902j:plain

最近お気に入りのグラビア竹内さん。