2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフ脱毛再開・ミュゼでも契約。

セルフ脱毛、紫外線がおさまったら再開しようと思ってたんだけど、 ツヤ肌を目指すことになって、再開しました。セルフ脱毛についてはこちら suzumee.hatenablog.comまずは紫外線を浴びにくい ひざ・ひざ下・VIOから始めてみた。 再開にあたっていろいろブロ…

ネットショッピン

久々にネットで服を買いました。写真のトップスです。 たしか3500円くらいだったと思います。安い! ※ぎゃーん 今見たら2000円になってました。 口コミもないやつなので心配だったけど、 このお店が素敵な人のブログでよく出てきてたので買ってみたんですが…

今週のネイル

今週はホログラムを使ってみました。 あわよくば、 2週間くらいはもたせたい。 今使ってるトップジェルとUVライトはほんとにダメだったら仕方ないか~ってくらい、 激安のものを使っています。ジェルは500円くらいで、ライトは1500円くらいだった。 ライトは…

7月の振返り・8月の目標

●結果 体重 -1キロ太もも -0.5cmバスト +1cm ●できたこと ·美容整体に行った·歩くときに力の入れ方を気にするようになった·ルーティーンを変更した·5000歩以上12日/31日·1万歩以上2日/31日·エステ(ハイパーナイフ)1回·ボディケア、ストレッチ ほぼ毎日できた…