セルフまつげパーマ6回目

大好きセルフまつ毛パーマ、6回目となりました。

今回の仕上がりはこんな感じ。


f:id:suzumee:20150524122804j:plain:w100f:id:suzumee:20150524174307j:plain:w100
f:id:suzumee:20150524122822j:plain:w100f:id:suzumee:20150524174205j:plain:w100

今回はさらにスピーディーに、きれいにできたかも!
回を重ねるごとに、動きも洗練され、左右上下同時進行でちゃっちゃかできるようになって、
1時間かからないくらいでできてしまいます。
下まつ毛もだいぶ思い通りに操れるようになってきました。


理想はえみちぃのこーんな感じに存在感のある下まつ毛です。

パーマ+マスカラでだいぶ近づけられるようになってきたけど、
もうちょっと密度がほしいな。
育毛せねば。



今回お供に使ってみたこのアプリ

Timer+

Timer+

  • Minima Software
  • ユーティリティ
  • 無料
めっちゃ便利でした。
同時に複数のタイマー設定ができて、タイマーごとに「左目」とかタイトルをつけられるのが良いです。


使用したキットはこちら
使用ロットは上まつげがLで下まつげがS。
f:id:suzumee:20150306143506j:plain:w200
上から3つ目のSのロットは本当に下まつげにぴったりです。
放置時間はそれぞれ15分。


キットについてもう少し詳しく書いた前回の記事はこちら。suzumee.hatenablog.com