7月の振返り・8月の目標

●結果


体重 -1キロ
もも -0.5cm
バスト +1cm

 

●できたこと


·美容整体に行った
·歩くときに力の入れ方を気にするようになった
·ルーティーンを変更した
·5000歩以上12日/31日
·1万歩以上2日/31日
·エステ(ハイパーナイフ)1回
·ボディケア、ストレッチ ほぼ毎日できた
·晩御飯は基本炭水化物なし

 

●感想

 

7月頭に本気だすよ~って宣言したのです。

そんな毎日やる気まんまんを継続できたわけではないけど、

なんかやらないとって思えたから、整体にいけた。
値段高かったけどモチベーションUPUP!
しなくてよいこと、
頑張ることが明確になった。
気のせいかもしれないけど体が変わってきて、
鏡を見るのもちょっと楽しくなってきたかも。
てか自分的に何も変化がないのが普通なのに、バスト+1cm太もも-0.5cmという変化は大きいしうれしい。

月の中頃に、街で見かけたアジア美人を見て
こんな肌になりたい!とモチベーションUPUP。

 

suzumee.hatenablog.com

 

こののやつ。
とっても美意識の上がるできごとだった。


●これから

 

8月も体重-1キロ 太もも-0.5cm バスト+1cmを目指す
今月ウォーキングはやる気になった日だけ頑張ったけど
おしりを意識してられるのはウォーキングの時ぐらいなので
もうちっと5000歩10000歩歩ける日を増やしたい
マッサージストレッチなどのルーティーンは継続

気持ちは
ハッピーに!前向きに!笑顔で!