ミュゼ襟足・背中脱毛#1 セルフ脱毛再開#2

 

こちらで書いていた件、行ってきましたよ~

 

suzumee.hatenablog.com

 

どっきどき初襟足(うなじ)、背中脱毛。

人やってもらうってやっぱり楽ねー。

さすがプロ。さっさっさーと4カ所こなしてました。

※元々やってたワキ・Vラインもやった

 

ちょっと思ってたのと違う・・・ってのがあったんだけど、

うなじってのはもちろん髪の毛は入ってないわけで、これから髪の毛になる予定の髪の毛予備軍のふさふさは対象外になっちゃうんです。

髪の毛が濃いめでしかもくせ毛の私はここも綺麗になったらいいのにな~ってとこが

残ってしまうので、納得はしたのですがちと残念でした。

あと、人によってうなじの形って違うみたいなんだけど、私、思いっきりMでした。

自分的に若干キモい仕上がりに。笑

まー仕方ないんだけど、

これからうなじ脱毛を考えている方の参考になれば。

それでも施術後の状態は最初に比べるとすんごい綺麗!

肩出して歩きたくなるぐらい爽快。

 

家に帰った後はセルフ脱毛もやりました。

しばらくはこのプロの手を借りつつ→モチベーションを保ったままセルフもやる!っていう流れでいこうと思っています。