10月おとなしめネイル

f:id:suzumee:20151115082736j:image  f:id:suzumee:20151115082745jmage

 
10月から転職しまして!!
新しい職場で楽しくやっております。
仕事内容はエクセル使うのが多くて、エクセル大好き人間なのでラッキー!
職場環境もドレスコードも結構ゆるくて
自分の仕事さえやればOKって感じで、そこんとこもよかったです!
てなわけでネイルも徐々に遊んで行こうかなぁと思っております!
が、とりあえず10月はおとなしめに行こうと思って、肌馴染みの良いピンクを選んで塗っていました。
途中からちょっと飽きてきて、新商品を投入!
といっても同じようなピンクなんですけどもね。
 

 
 
レブロンのこちらのシリーズ初めて使いましたが割と筆が太めで安定してて塗りやすくて、重ねればしっかり厚みも出るし、モチも良いのでなかなか気に入りました。1週間くらいはしっかり持つ感じ。