2015春のネイル出し

 
またまたポンパレでポイントをくれたので、2ヶ月ほど前に
気になっていたパールのネイルパーツをゲットしましたー。
f:id:suzumee:20150510122308j:image
パールが大小様々あってかわいい。
そのあとはちょっとしたパールブーム。
 
 

f:id:suzumee:20150510122157j:image

3月終わり頃のもの。
こんな感じで根元にちょこっとつけたくて。
パールつけるとフォーマル感が増しますね。
 

f:id:suzumee:20150510122212j:image
4月はじめにやってたネイル。
これも根元にパールつけたくてやったみたいなところある。
思ってたより派手になって正直洋服選びに困った。。
やっぱり派手色はフレンチぐらいがしっくりくる。
 
f:id:suzumee:20150510122231j:image
4月後半はコレ。ちょうど小花柄のネイルがしたいなぁ、と思ってたところ、
f:id:suzumee:20150510122244j:image
GUでお手頃なの発見。GUってネイルシールも扱ってるんですね。
ワンポイントでつけて、他はフレンチでおさえてみました。
簡単ですぐできたのに、わりと凝って見えるから気に入った!
 
 
これらのネイルはすべてジェリストで最後コーティングしています。
ジェルは持ちがよい反面、オフが面倒っていう欠点がありますが
こんな感じで普通のマニュキア(ネイル)の上から一度塗りでコーティングすると、
持ちの良さもオフのしやすさもまあまあ、という良いトコどりができるのでオススメです。
特にパーツの持ちに関しては普通のトップコートとは歴然の差があります。
 
※もちろん普通のマニュキアの上から塗るのはジェリストの公式な使い方じゃないので
思い通りにいかなくてもメーカーに文句を言ってはいけません~。
 
 
他のジェリスト記事

suzumee.hatenablog.com

suzumee.hatenablog.com